NEWS

HOME > NEWS

Archives

Category

  • VAINL ARCHIVE
  • INDIVIDUALIZED SHIRTS

#099 A.P.C. JEAN / Re : STOCK

こんにちは。

もう3月...、毎年同じ様な事を思い、誰かと話し、、、



まだ3月!!

と言える様な人生を送ろうと心のどこかで思っているのですが、理想の "自分像" の背中は遥か向こうに。(たまに遠ざかってるんじゃないかと思う、ことも!)

そうこうしていても時間はどんどん刻まれ流れて行くのです。

そんな慌ただしく日々が過ぎて行く3月ですが、BAKEDでもご好評を通り越して定番人気の、A.P.C. jean


再入荷致しました。

週末ご来店していただいたにもかかわらず、サイズ切れでご迷惑をおかけしたお客様申し訳ございません。
メール・お電話での入荷連絡ご希望の方にはご連絡も済ませてありますので、ご確認頂けましたら是非ご来店・ご試着ください。

また、" PETIT NEW STANDARD " と " NEW STANDARD " の一部サイズは今回の入荷に間に合いませんでしたので、入荷後改めてご連絡及び当blogにアップさせていただきます。
もうしばらくお待ちください。


P1090877.jpg

P1090876.jpg

P1100647.jpg


濃紺の状態をキープしつつキレイな感じで合わせるにも
穿き込んでもガンガンでてくるアタリを楽しみながら育てるにも申し分ない
綺麗なシルエットと、A.P.C. のクリーンなブランドイメージとはうらはらに、
14.5オンスの肉厚な日本製ノンウォッシュ生地を使用。
基本の5ポケットにセルヴィッジ仕様。

このデニムがA.P.C. のファンだけにとどまらず、古着好きを初め様々なジャンルの着こなしの方が取り入れる理由は、そのような基本がしっかりしているからなのでしょう。

A.P.C.の提案する4つの穿き込み案

1. 過激主義

2. セミ過激主義

3. 洗濯機

4.海水

P1100644.jpg

お好みでお試しください。





メールでのお問い合わせ・ONLINE STOREでのご購入は
こちらから






お問い合わせ・ご来店お待ちしております。





BRAND : A.P.C.
ITEM : NEW STANDARD
   PETIT STANDARD
   PETIT NEW STANDARD
COLOR : INDIGO
 
 
BAKED
沖縄県那覇市松尾2-3-8 1F

#098 WASTE TWICE より春夏シーズンのアイテムがデリバリー開始です。

WASTE TWICEより2014 SS "man of the Explorer " のアイテムがデリバリー開始です。

トレンドばかりを追いかけた物作りではなく、永くワードローブの定番になる様な本質的なアイテムを展開するウェストトワイス。

クラシカルなディテールを残しながらも、定番アイテムを現代的解釈で再構築したウェアー・小物はモダン・ヴィンテージとも言えるでしょう。

まずは春にはもってこいなシャリ感のあるCOTTON / LINEN の3PIECEでも着用可能な、ジャケット / ベスト / トラウザー と、
定番の " Type505DENIM " はINDIGOに加え、WHITEも入荷しています。


P1100576.jpg


" Palm Beach Jacket "
" Travellers Vest "
" Travellers Trouser "

P1100579.jpg


シェルではなくココナッツボタン

P1100583.jpg


" Type505 DENIM "
L : INDIGO   R : WHITE

P1100585.jpg


細かい詳細等はまた改めて後日ご紹介致します。





メールでのお問い合わせ・ONLINE STOREでのご購入は
こちらから






お問い合わせ・ご来店お待ちしております。




 
 
BAKED
沖縄県那覇市松尾2-3-8 1F



#097 【再入荷】INDIVIDUALIZED SHIRTS "REGGATA OxFORD B.D " -NAVY-

こんばんは。
インディビジュアライズドシャツ、一部欠けていたサイズ等、少量ではございますが再入荷しています。


白や淡いブルーが定番のオックスフォードでは珍しい濃紺です。


ボタンを開けてラフに着ても、襟の立ち具合は抜群。
インディビのシャツをおすすめしたい理由の一つでもあります。


もちろんタイドアップしてONでも活躍してくれます。

 

 

リピーターが多く、満を持してオススメしているブランド『INDIVIDUALIZED SHIRTS』ですが、シャツメインで展開している伝統あるブランドだけあり着心地や様々な着こなしに対応出来るのもこのブランドの魅力ですね。
 
About
1961年 ―――――――――
アメリカのクラフツマンシップが多く残っていた時代
マンハッタンの対岸 ニュージャージ州
今もヨーロッパの風景を残す小さな町アンボイ
 
 
インディビジュアライズド シャツ社はカスタムメイド(オーダーメイド)の専門ファクトリーとして創業しました。
 
歴史は50年ほどで老舗シャツメーカーというには若いメーカーですが、1枚のシャツへのこだわりは創業以来一貫しており、特にカスタムメイドシャツの分野では現在もアメリカ国内シェア1位を誇っております。
 
2003年までBDシャツ(ポロカラーシャツ)の原点を作り上げたBROOKS BROTHERSのカスタムシャツ部門を全て任され(2003年BROOKS BROTHERS USAが外資に買収され契約関係を終了)、現在もNYの最高級百貨店 BERGDORF GOODMAN、アラン フラッサー氏の直営店もあるSAKS FIFTH AVENUE等、全米の高級紳士服専門店のカスタムシャツを手がけ、また顧客リストの中にはブッシュ氏も含む歴代大統領やハリウッドスター、スポーツ選手などのセレブリティーが名を連ねています。

この辺りのアイテムも併せて再入荷しています。







メールでのお問い合わせ・ONLINE STOREでのご購入はこちらから





お問い合わせ・ご来店お待ちしております。





BRAND : INDIVIDUALIZED SHIRTS
ITEM : REGATTA OX B.D (STANDARD FIT)
COLOR : NAVY
PRICE : ?20790 (tax,inc)
ORIGIN : MADE IN U.S.A.
 
 
BAKED
沖縄県那覇市松尾2-3-8 1F

#096 2014年 あけましておめでとうございます。

あけましておめでとうございます。


昨日より"BAKED"通常営業しております。


せっかくのお正月・新年初売りですが、SALEも福袋も無く普段通りのマイペース営業失礼いたします。

そんななか、昨日は天気もよくポカポカ陽気も手伝ってなのか、いつもより少しにぎやかな浮島通り。初めてのお客様や年末にご挨拶出来ずじまいだった方とも店頭で会う事も出来て、初売りから楽しくお店に立たせていただきました。


今年も皆様に喜んでもらえる様なベーシックで様々な着こなしに落とし込める『定番アイテム』からたまには お、そこきますか、的な『変化球』も加えながら、一見シンプルでも着たり使ったりすると納得してもらえる様なアイテムのセレクトで皆様をお迎え出来る様に精進してゆけたらと思っています。


馴染みの顔から初めましての方も店頭でお会いしましょう。

今年もどうぞよろしくお願いします。






メールでのお問い合わせ、WEBSHOPでのご購入はこちらから






お問い合わせ・ご来店お待ちしております。





BAKED

#095 2013年の営業は終了いたしました。

無事今年の営業を終える事が出来ました。

来年の3月には2周年を迎え、3年目に突入するBAKEDですが、胸を張って去年より今年は良いお店になったんじゃないかなって自負しております。

ですが、来年はもっといろんな人に知ってもらって、着てもらって、 " BAKEDいいお店だね! " って言ってもらえる様にさらに頑張りたいと思います。


新しい年にはさらにたくさんの出会いと、楽しい事がある事を楽しみにしています。

今年もたくさんの方にお世話になり、BAKEDをご愛顧いただきましたことを心よりお礼申し上げます。

みなさま、良いお年をお迎えください。

そして来年もBAKED、私共々よろしくお願いいたします。


営業時間

2013年12月31日 店休日
2014年1月1日 店休日
   1月2日 12:00〜20:00

皆様のご来店を心よりお待ちしております。


2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12